2017年3月 げんらくさんにて 個展を開催予定です。

リニューアル

日本ブログ村の ハンドメイドブログ(パッチワーク)
仲間入りしたことで、改めてブログを見直すと
見にくいな~~と思い、あれこれいじっていました。

コットンキャット華へ遊びに来てくださった方に
もっと分かりやすいブログにしよう!
ということでまずはカテゴリーからicon16


    {カテゴリーの見方}
お教室・・・・・・・・コットンキャット華のお教室の様子

イベント・お知らせ・・・・・・・手芸に関するイベントの情報や
                  コットンキャット華の出展するイベント情報など
           
作ったもの・・・・・お華が作った作品など
           
お華印・・・・・・・・ お華作のオリジナル商品など
          
ミシン・・・・・・・・・ 相棒の紹介や、ミシンで作った作品など

手芸用品・本など・・手芸便利グッツや本など

お店・・・・・・・・・・お華お気に入りのお店や発見したお店など

お華先生・・・・・・我が師匠、」インスピレーションの神様、お華先生

Life・・・・・・・・・・日々の思った事をつれづれなるままに

おいしいもの・・・お料理、おやつなどお華の舌に感じたおいしいもの

MOVIE・MUSIC・・・お華の趣味、映画や音楽、ドラマ鑑賞など
               ちくちくの友ミュージックもご紹介しま~す♪

お花・・・・・・・・・我が家の庭、心動かす草花など

ごあいさつ・・・皆様に感謝の気持ちや、お知らせなど

大まかにはこんな感じでご紹介できればいいな~~と思っています

これからもコットンキャット華をよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←ここをポチっとな
にほんブログ村



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
コットンキャット華Blogは
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
お福分け~♪
決意の朝に!
感謝!感謝です。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 コットンキャット華Blogは (2017-03-04 17:16)
 今年もよろしくお願いします (2016-01-04 12:55)
 今年もよろしくお願いします (2012-01-08 21:22)
 お福分け~♪ (2009-08-18 13:59)
 決意の朝に! (2009-05-14 13:25)
 感謝!感謝です。 (2008-11-23 22:32)

写真一覧をみる

削除
リニューアル