2017年3月 げんらくさんにて 個展を開催予定です。

感謝!感謝です。

感謝!感謝です。 
ものづくりフェスタ2日目。
ステージの横を見ると静岡のアイドル ふじっぴー君が・・・
ニヒルな顔で微笑んでくれましたよ~
(ほんとか~??)

今日は、来客者も多かった模様。
ブースの中もにぎやかにお客様がたくさん
観に来て下さいました。
体験のコーナーではたくさんの方がクリスマスオーナメントを
作っていってくださり、本当にありがとうございました。

何より嬉しかったのは
「楽しかった~」とか「体験してよかった~」
という感想を頂き、感激でした。

また、両日続けて来てくださった方が
途中過程を持ってきてくださったり
家に帰るとなかなか出来ないのでと
熱心に仕上げの段階までやられていた方がいらしたり。
本当に手作りでつながるって素晴らしいことだな~
と実感しました。

袋井市のスタッフの方も、色々気を配って頂き、
何不自由なく2日間を無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

見に来てくださったお客様と、スタッフの方々
そして作品を快く貸し出してくださり、
準備やお手伝いをしてくださった生徒の皆さん
そして、家族の協力。
たくさんの方の助けと親切に支えられ
今回参加してよかったな~と思いました。

本当にありがとうございました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

また明日からものづくり頑張るぞオー○-(`・ω・)о


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
コットンキャット華Blogは
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
お福分け~♪
決意の朝に!
感謝!感謝です。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 コットンキャット華Blogは (2017-03-04 17:16)
 今年もよろしくお願いします (2016-01-04 12:55)
 今年もよろしくお願いします (2012-01-08 21:22)
 お福分け~♪ (2009-08-18 13:59)
 リニューアル (2009-05-20 10:32)
 決意の朝に! (2009-05-14 13:25)

写真一覧をみる

削除
感謝!感謝です。