2017年3月 げんらくさんにて 個展を開催予定です。

秋になりましたね

秋になりましたね

この頃、パッチワークキルトをミシンで作る事が多く、

たまにはゆっくりちくちくしてみたくなりました。

秋に入って色んなイベントやお教室のレッスンが増えそうな

うれしい予感です。

たくさんの笑顔に会えることを夢見て、初めての方でも簡単に出来る
ようなものを考えています。

試作を作っているとワクワクしますわ~~ハート

イベントはもう少しはっきり決まったらまたブログでお知らせしますねクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
ソフトカーブのお花
先週のレッスン
お猿さんズ
おひな様
キルト糸はじめました~♪
アップリケのクッション
同じカテゴリー(お教室)の記事
 ソフトカーブのお花 (2016-01-20 17:16)
 先週のレッスン (2016-01-19 16:21)
 お猿さんズ (2016-01-19 16:10)
 おひな様 (2016-01-14 19:07)
 キルト糸はじめました~♪ (2012-04-17 11:52)
 アップリケのクッション (2012-03-20 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日近くを通ったので図書館での作品展におじゃましてきました。
龍馬伝のサンプラー、ニードルパンチのバッグなど・・・拝見してきましたよ~! いつもがんばってますね。
Posted by countrybasket at 2010年09月04日 21:03
countrybasketさま♪

図書館にお越し頂き、ありがとうございます。
恥ずかしいような、うれしいような・・・

今、ブログ拝見しました。
countrybasketさんもいつもがんばってますよ。
Posted by コットンキャット華 at 2010年09月06日 22:08

写真一覧をみる

削除
秋になりましたね