2017年3月 げんらくさんにて 個展を開催予定です。

袋井市立浅羽図書館にて

袋井市立浅羽図書館にて

今日から始まりました、

袋井市立浅羽図書館での展示。


「ものづくり4人展」

今年もkanaさん、みっちゃん、たーちゃんとご一緒です。

kanaさんは生徒さん達と一緒の和の小物の展示。

みっちゃんはバックや着物のタペストリー。

たーちゃんはかわいいペットのトールペイントや
最近はまってると言っていた“パーチメント”

どの作品もとても素敵でうっとりしてしまいます(人´∀`).☆.。.:*・


ワタクシの作品で恐縮ですが・・・今年の見どころは

今年出さなくっていつ出すの!?

「坂本龍馬のサンプラーキルト」

「龍馬伝」のオープニングを見てイメージして作った

日本手芸普及協会ミシンキルトの高等科課題作品であります。

袋井市立浅羽図書館にて

右上から「世界への憧れ」、「羅針盤」、「脱藩」

中央右から「海」、「黒船」、「波紋」

右下から「悩み」、「家紋」、「お龍殿」

などをドラマを観ながらイメージして構成してみました。

課題のパターンを使わないといけない事情から
家紋は正確なものにはならなかったのが残念でしたが、
今年の記念のキルトになりました。

9月29日まで展示しております。

ぜひ見に来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 


同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
イオン袋井店 Pandora house
イオン袋井店 体験会
パッチワーク講座開催です‼︎
体験会のお知らせです
げんらくさんで個展
エコパアリーナ zakka市
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 イオン袋井店 Pandora house (2018-04-20 16:30)
 イオン袋井店 体験会 (2018-04-20 15:05)
 パッチワーク講座開催です‼︎ (2017-08-23 18:26)
 体験会のお知らせです (2017-04-04 10:59)
 げんらくさんで個展 (2017-03-04 17:18)
 エコパアリーナ zakka市 (2016-11-08 14:05)

写真一覧をみる

削除
袋井市立浅羽図書館にて